忍者ブログ
ブログでウオッチングしま~す。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/14 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/15 (Thu)                  高原今季初得点!約8カ月ぶりに決めた
浦和のFW高原が昨年8月29日の神戸戦以来、約8カ月ぶりのゴールを決めた。後半17分から途中出場。ピッチに立った4分後にエジミウソンのパスを左足ボレーで右隅に突き刺した。今季は先発が1度もなく、公式戦出場もこの試合が2試合目。「試合には出られていないが、非常に調子がいいので、いかに状態をキープするかを心掛けている」。

<スポニチアネックスより>

今、クリスタルピンクを塗りながらこのニュースを見て、ちょっと怒りがこみ上げたので、ぶっちゃけます。

なぜこの高原にみんなが期待するのか、私には分からない。。(こうしてニュースになるってことは、この選手に対する期待の表れでしょ?)私は初めから分かってたよ。彼は決して優れたFWでなく、周りに恵まれてただけ。(彼の世代は優れたMFが多くて、FWの彼にいいアシストが来てたというだけ)

事実、そうした黄金世代のMFでも太刀打ちできないほどの強豪と対戦したとき、彼は全く輝けてなかったしね。ドイツW杯惨敗のA級戦犯は、ジーコ、柳沢、そして高原。
PR
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112


ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ウオッチャー
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア

Designed by TKTK
Material by tudu*uzu


忍者ブログ [PR]