忍者ブログ
ブログでウオッチングしま~す。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/14 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/13 (Thu)                  楽天ナインにも動揺…山崎「どうなの?」
昨年まで指揮を執り今季から名誉監督に就任した楽天のナインも、突然の出来事に戸惑いを見せた。この日は仙台での練習終了後、交流戦のため空路で広島入り。「野村氏入院」の第一報が流れた際にはフライト中で、広島空港到着後に、携帯サイトのニュースや関係者からの問い合わせで報道内容を聞いた状態。山崎も「どうなの?」と報道陣に逆質問するような状況だった。

<スポニチアネックスより>

野村監督、いかにも不摂生そうだもんね。体型も丸っこいし。いずれこうなるような気はしてたよ。。監督退任後で良かった、というしかないよね。

元野球選手だし、監督になってからも、けっこういい年俸もらってたらしいからね。すっぽん小町飲んで元気出してね!

気になるのは、奥さんのサッチーが入院について何も知らなかったこと。夫婦仲悪いのか?悪そうだもんな。
PR
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114


ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ウオッチャー
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア

Designed by TKTK
Material by tudu*uzu


忍者ブログ [PR]