忍者ブログ
ブログでウオッチングしま~す。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/16 (Thu)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

米スタンフォード大医学部の研究チームは7日までに、中高年患者に脂肪吸引手術を行った際に採取した脂肪組織を利用し、増殖能力が高く、身体の多様な細胞に変わる新万能細胞「人工多能性幹(iPS)細胞」を作った。論文は米科学アカデミー紀要電子版で発表される。
 iPS細胞の材料としたのは、脂肪のほか、骨や筋肉にも変わる幹細胞。大人の皮膚細胞からiPS細胞を作る場合に比べ、20倍も効率がよいほか、脂肪吸引手術では大量の脂肪組織を入手できるため、材料として有望という。 


<時事通信ニュースより>

脂肪吸引でやせられるし、その脂肪組織は多様な細胞にかわれるものなんて、一石二鳥ですね。私も脂肪吸引してやせたい。
PR
タレントのベッキーが“ベッキー♪♯”名義で本格的に音楽活動をスタートさせることが4日、わかった。「歌います!心をこめて、歌わせていただきます!」と意欲たっぷりで、12月発売予定の新曲「心こめて」で作詞にも初挑戦。きょう5日に東京・代々木第一体育館で開催されるファッションフェスタ『東京ガールズコレクション 2009 AUTUMN / WINTER』にモデルとして出演し、ひと足先に新曲を初披露する。


テレビのレギュラーを多数抱え、CM女王としても人気は抜群。ファッションや書籍などのジャンルでも活躍中の彼女だが、実は今から10年前の1999年に「そらとぶポケモンキッズ」で歌手デビューしており、これまでに6枚のシングルと1枚のアルバムを発表している。昨年12月には、イオンの「新入学キャンペーン」CMソングとして歌った「ハルハル」が着うた配信され話題となった。

 ベッキー♪♯は「新しい“ベッキー”をみてください。そして聴いてください♪」と気持ちも新たに本格的に歌手活動をスタート。切なくも前向きなウィンターラブソングとなる新曲「心こめて」は、5日の初披露を記念し“TGCバージョン”として、同日16時から9月7日(月)23時59分までの3日間限定で、着うたを無料配信する。


<オリコンニュースより>

私はベッキー大好きです。ベッキーを見ていると元気がでます。
元猿岩石の有吉は、ベッキーのことを「元気の押し売り」といっているようですが、私は元気もらえてうれしいですよ。
2009/08/31 (Mon)                  ゴマキ エロ躍進!色気フリフリ
「a-nation’09 大阪公演」(30日、大阪・長居スタジアム)

 後藤真希(23)にとっては2年連続2度目となるa-nation出場だ。黒のホットパンツに、ビキニ風衣装を合わせたセクシースタイル。「オーサカー!!スタンド席のみんなも、アリーナ席のみんなも、a-nation楽しんでますかぁ」と大観衆を見渡して、晴れやかな顔を浮かべた。

 9月16日発売のミニアルバム「SWEET BLACK」の中から、「Queen Bee with BIGGA RAIJI」を披露。男性ダンサーとの激しいダンスも繰り広げ、“大人のゴマキ”の色気を振りまいた。

 昨年は6月にavex移籍を発表した2カ月後にa-nationを迎えた。「去年は緊張してました。今年はまた違った雰囲気でステージに立てたので、一歩成長かな」。出番後の楽屋で、うれしそうに振り返っていた。


<デイリースポーツ>
なんかセクシー路線いくんでしょうか。。。
最近、モーニング娘もパッとしないし・・・
俳優キム・ミョンミンがルー・ゲーリッグ病の患者に扮して、苛酷なダイエットを敢行した感想を明らかにした。24日午前ソウル狎鴎亭CGVで、キム・ミョンミンとハ・ジウォンが主演したロマンス映画『私の愛、私のそばに』が、制作報告会を行った。 

 『私の愛、私のそばに』は、難病ルー・ゲーリッグ病の男性“ジョンウ”(キム・ミョンミン)とたくましい葬儀指導者ジス(ハ・ジウォン)の愛を描いたロマンス映画だ。

 ルー・ゲーリッグ病の患者に扮して、20キロ以上を減量して話題になったキム・ミョンミンは「初めてシナリオを受けた時、これは死んでもできないと思った。これをすれば死ぬと思ったが、シナリオを見た後から毎日夢を見た」と出演理由を話した。また「これは無条件痩せなればならない役と思って、ダイエットをした。毎日飢餓体験とも同じだった。今日より明日、もっと痩せなければならないと思い、そのプレッシャー感のために痩せることができた」と明らかにした。 

 肋骨と背骨が見えるほど痩せたキム・ミョンミンは「映画後半には、一体私が何を演じているか分からないほど、余裕がない状態で撮影をした」とハードだった撮影のエピソードを伝えた。ロマンス映画『私の愛、私のそばに』は、9月24日公開予定。

<サーチナニュースより>

すごいですね。20キロなんてやせるのって、どんな感じなんだろう。
やはり役者魂というものでしょうか。すごい。さすがです。

2009/08/21 (Fri)                  マイケルさん主治医、過失致死容疑で訴追へ
米人気歌手、マイケル・ジャクソンさん(享年50)の急死をめぐり、米FOXテレビは19日、捜査関係者の話として、彼の専属医だったコンラッド・マーレー医師が、2週間以内に過失致死容疑で捜査当局に訴追される見通しだと報じた。

 マイケルさんが6月25日にロサンゼルスの自宅で呼吸停止状態で発見された際、マーレー医師は近くにおり、蘇生(そせい)措置を行うなどした。同医師は、マイケルさんに睡眠薬代わりに麻酔薬「プロポフォール」を投与したとされる。

 マイケルさんの遺体は彼の誕生日の29日に、ロスのフォレストローン墓地に埋葬される。



<サンケイスポーツニュースより>

マイケルが死んでしまったあとに、いろいろなプロモや映像などがテレビで放送されました。改めて偉大な人だったし、すごくかっこよかったんだな。と思います。最近はゴシップなどでしか登場していなかったけど、本当に素敵な大スターだったんですね。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ウオッチャー
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア

Designed by TKTK
Material by tudu*uzu


忍者ブログ [PR]